「ほっ」と。キャンペーン

ネイマ忘年会

先日、JAZZ喫茶ネイマの忘年会に参加させていただきました。

やっぱり、落ち着く場所です 笑。

b0126714_2327941.jpg
b0126714_2328045.jpg
b0126714_23284662.jpg



JAZZ喫茶Naima(ネイマ)

大分市曲7組
連絡先: 097-567-1517

毎月、第1,3,5土曜日は、定例セッションナイトです
[PR]

# by mrsasabonnu | 2011-12-07 23:28 | 音楽、そして、つながり、

えびす谷温泉

b0126714_1711079.jpg
b0126714_1722436.jpg
b0126714_173245.jpg


いい湯でした!! WW
[PR]

# by mrsasabonnu | 2011-11-27 17:03 | つながり 

今日は、地元のお祭りにて。

・・ピアノで知り合いの住職と参加してきました。


こんな感じでうまくいきました。

1曲目:ちょるちょる音頭(地元の曲)

2曲目:ワンダフル・ワールド

3曲目:枯葉

b0126714_21562265.jpg
b0126714_21571241.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=TWgSVR5gwXg
[PR]

# by mrsasabonnu | 2011-11-26 21:57 | 音楽、そして、つながり、

カメラ

b0126714_23363868.jpg
b0126714_23371958.jpg
b0126714_23381120.jpg


ルミックスのデジタルを購入したので、撮ってみました。『ポリーニャ・ヘアー』WW
[PR]

# by mrsasabonnu | 2011-11-23 23:39 | つながり 

最近、お寒くなってまいりました。

・・・最近、寒いですね。チョット風邪をひいてしまいました。



この季節。鍋物がよろしき季節であります。

最近のライブ情報ですが、地元(国東、熊毛)のお祭りにて、今月の26日ピアノ(自分)と知り合いのサックス奏者とのduo演奏を行う予定と、12月16日(金曜日)ブリックブロックにて、『リトモカリエンテ』というバンドにてピアノをやらせていただきます。


このように、最近は、ボチボチと…です。ああッ、またまた最近なんですが、フットサル(職場の)を始めまして、右股関節をやっちまいました!


運動は、急にやるとよくないですな! ボチボチとが重要です。

『ニャーーン』


・・・・ ・これは、『タマ』です。。www
[PR]

# by mrsasabonnu | 2011-11-16 21:49 | つながり